私のダイアリーのドラマを2つご紹介いたします

ぼくは今までたくさんの総数のドラマを見てきました。面白い作ばかりでどれも印象的なのですが、今回はそれらの中から出来事における作を2つご紹介します。
1つ目は『3層B仲間コスト八先生』だ。話題関連となったこういう作。私も昔はよく見ていました。コスト八先生を演ずる武田鉄矢君の加盟は素晴らしかっただ。こうした先生が実在したらいいなと、担任だったらなと思ったりもしていました。
2つ目は『ごくせん』でした。こちらもアカデミーから、相棒由紀恵君が教師役となった作だ。こちらはコスト八先生はまた違う面白さがありました。大学生が他校の大学生やチンピラなどと不幸になり、先生がお手伝いに行くという流れが常連でした。毎回のことですが、相棒由紀恵君がとてもカッコ良く、見ていてスッキリしました。こちらは現実的にはあるわけがない先生なので、あくまでもドラマとして楽しんでいました。実在したら大変ですよね。
とも結構前の作ですが、今でも私の出来事には敢然と残っています。

私のおみやげのドラマを2つご紹介いたします

自分は今までたくさんの総数のドラマを見てきました。面白い作品ばかりでどれも印象的なのですが、今回はそれらの中から手帳における作品を2つご紹介します。
1つ目は『3時世B班金八医師』だ。花盛り関連となったこういう作品。私も昔はよく見ていました。金八医師を演ずる武田鉄矢ちゃんの出演は素晴らしかっただ。あんな医師が実在したらいいなと、担任だったらなと思ったりもしていました。
次は『ごくせん』でした。こちらもアカデミーから、会員由紀恵ちゃんが教師役となった作品だ。こちらは金八医師はまた異なる面白さがありました。学生が他校の学生やチンピラなどと面倒になり、医師が輔佐に行くという流れがお決まりでした。毎回のことですが、会員由紀恵ちゃんがとてもカッコ良く、見ていてスッキリしました。こちらは現実的にはおるわけがない医師なので、あくまでもドラマとして楽しんでいました。実在したら大変ですよね。
とも結構前の作品ですが、今でも私の手帳には敢然と残っています。

子どもの咳が出ている時に歯医者へ行って治療を受ける企業

あすは、幼稚園から帰宅した後にわが子どもの歯医者の手配があります。
なので往きの銭湯のタイミングをチェックしたり、現金で払うしかない銭湯ラインなので足代に扱う小銭を用意したりしてました。
しかし当の本人が先程から咳をし始めていて、気になっている。
それほどひどくはないし気力もないし本人は快活ですが、咳してるとマスクさせてないと出陣させにくいだ。
けれどもちろん、歯医者ではお口の中頃を見分けるからマスク締め出すしかないです。
歯医者に咳してるのに連れてったら非常識なのかしら、と困り始めました。
そこで、とりあえず咳が出てる事を連絡しておくことにしました。
酷くなったら破棄始める可能性もありますからね。
主治医の医師は、咳してても今回は子の入れ歯の正しく使えているかのチェックとコーディネートだけだから、すぐ止めるし大丈夫だと思いますよ、とおっしゃってくださいました。
赤ん坊が辛くなければセキュリティと言われて万全しました。
あすは気力がなければ、連れていくことに行う。

散々助けして下さったベーカリー氏。

引っ越しの最中にベーカリー氏を見つけたので止まりました。
駅舎から離れた坂の上に生じるベーカリー氏でした。
御店の消息筋も一軒家をベーカリーにしたのかなと想うくらい、
廊下が2他人くらい通れたら良いくらいの違いで、公明正大、狭く、
店内に1列でパンが見て取れるので、誰かが立ち止まると、
もうパンが買えない、見れないと行った様態でした。
あそこまで狭いベーカリーに行ったことはないように思います。
私の前に来ていらっしゃった2人組の御知人さんが、迷いに迷い、
パンの今しがたで立ち止まっていらっしゃったので、
パンを確かめるのに30当たり、40当たりほど掛かりました。
御店の外側にも列が出来ていますが、みんな、並んで待っていました。
やっと宅配が出来て、レジを済ませようとしたときに、
御店の何周年目かの記憶現象をされていて
食パンを一斤、無料で頂くことが出来て、家族への思い出にとって帰りました。
やっぱりベーカリー氏の食パンだからかキチンとしたパンで、
味わいも美味しかったらしく家族も喜んでいました。
店内が狭かったり、入店スタンバイにあったりしましたが、
家族に喜んで貰えたので良かったなと思いました。

昨今はやりのピコ太郎のダンスを見て感ずるサロン

2ケ月正面くらいでしょうか、テレビでたまたまピコ太郎を見て、くだらんことをやってるなあと初めは思っていましたが、何回か見ているうちにヒョットしてここ面白いかも、自分も体得して一発芸でできたらというようになりました。
ディナー屋君でたまたま会った顧客も彼の謳い文句を口ずさんでいました。流行っているんだなと再認識しました。カナダのジャスティン・ビーバーが彼の事を面白いとネット上で評価し、桁違いで広まったとの事。毎日20件の出社の引合いがあるとの事。紅白歌合戦にも最高峰範囲で出れないか彼に打診しているとの事。後日、トランプくんの孫娘も彼の舞踊を公開しネット上で有名になりました。
彼のどこに皆が引付けられるのか考えると、簡単な英単語によって要る事、Pを連発して要る事、際立つ衣裳、簡単な舞踊で、子供たちのコピーの対象になりそうです。
12月収7お日様に彼のアルバムが出るとの事。CD+DVDが1999円で発売される。しばらくは、一発屋と言われないように頑張って欲しいものだ。

最初か月さっき福山ハロウィンで知り合った23年齢の女の子

10月収初期に福山ハロウィンオフ会で知り合った23年のママと前回は その方と傍ちゃんと三輩で会いました。
今回は二人でドンキランデブーで会いました。
ハロウィンで 我々がAKBの変装してるのを見て単なる変わった輩と直感で思っていたそうです。
しかしライン交換してfacebookを申請したら 我々が先日ケアになった ヒーラーイベント元締ちゃんと仲良い事が判明しました。
同時に スピリチャルとか思いスポットにも興味があることを知りました。
なおかつ喫茶店好きでライブも好きでアクティブな人間だ。
外見も秀麗だし オシャレな物屋で働いてます。
会ってても奇跡対応してくれるので私も話しやすいだ。
また年間あるけど レストランで割り勘としてくれるから ありがたいです。
今は妻いないけど 残余輩を好きになる事はないそうです。
でも 成行でタイミングが合えば僕と良い繋がりになればいいなと思ってしまいます。
そう陥るなら全力で楽しめます。
顧客も同じく!

今日あたしがハマっておる娯楽を紹介します!

こんにちは。
昨今ぼくはスマホのアプリケーションにハマっていらっしゃる。
その中でも特にイチオシのアプリケーションが「レクリェーション皇族」です。
レクリェーション皇族はぼくが小学校の頃に勉学中で流行っていたカードマッチのアニメだ。
現在もスピンオフ作が作られ続けていて世論が継続しているのが凄いと思います。
こういう「レクリェーション皇族」のアプリケーションは、最初のレクリェーション皇族がメインになっているのでぼくにはドンピシャのアプリケーションだ。
総合一所懸命ボイスで作られているのも当時を思い出して懐かしい意気込みになれますし、グラフィックもとてもリアルで繊細で綺麗なんです。
カードのプログラムを買ってカードを手に入れるあの感情もアプリケーションで味わうことができます。
まだカードの種類は少ないですし、これからどんどん加算されて行くスケジュールだとは思いますが今のランクでも充分に色々な目論みを立てることができます。
それもレクリェーション皇族の武器なんですよね。
スマホアプリなのでネットを使って全国のアスリートちゃん陣とネット競り合いができるのも大きな魅力ですね。
ついついスマホアプリに課金してしまう動きなので心掛けながらレクリエーションしていきたいと思います。
それでは!

今まで商売人だった妻がマミーになると・・・

今日は、これまでの自身と今の私のことを我儘を挟みながら書きますね。
短大を卒業してすぐに残る幼稚園に勤め、8通年働いた。
毎日園では保育商売に事務処理、家に帰ってからもダイアリーを書いたり、課程の子供たちの所考えたり、作り物したり。
結婚してからはそれに加えてクッキングや洗濯といった家事が献上され、それはそれは、毎日忙しく、ウィークエンド休日があっても休日にならないくらい、役割のことばっかり考えてた。あんなわたしが、懐妊を機に退職し、家事に専念することになった。
いつもわが家にいても役割のことばかりだったのに、女性になり、家事以外の役割が感じ取れので、特に何もない日中は悠然と寝て過ごすという連日が拡がる。こんなに毎日、のびのびと過ごしていていい存在だろうか(といっても、赤ちゃんが生まれたらそうはいかないのはわかっている)と思いながら、昼間は何しようかなーと暗中模索やる連日。
いままで、明日の設置です、もうすぐこういう行事があるから作りを考えておこうとか、いつも頭の中には役割のことがいっぱいだったのに、急に何もなくなると、何もできない。
きっと、他の女性のヒトは、上手く時間を使って有意義に過ごされているのでしょうね。
何かおすすめのことがあったら教えて下さい。

今の彼女と付き合ってから作ってあげたごちそうのことを書きました。

身は現在の家内と付き合ってから業種が終わったら、毎日のように、旦那の自宅に電車で向かい、食事を作ってお皿や鍋などを洗って帰っている。当方の休みの日は、私の自宅に来てもらって身が食事を私の家で作っている。旦那は暮らし保全でお金がないので、デートで外部にいって、外食することはほとんどありません。身が作ったものは、オムライス、焼き飯、みそしる、カレーライス、アドカドを切ってぽんずとオリーブオイルをかけた品、お好み焼き、焼きうどん、野菜炒め、お吸物、クリームシチュー、なすの煮物、トン汁、焼きそば、皿うどん、マーボー春雨、ホイコーロウ、ピーマンの肉炒め、鍋焼きうどん、ウィンナーを炒める、たこ焼き、キャベツの千切り、チンジャオロースー、鍋、寄せ鍋、カレー鍋、トマト鍋、バナナとヨーグルトとおっぱいをミキサーで混ぜて作ったバナナ飲み物、・・・などです。家内と共に作った産物もあるし、たこ焼きなどは家内ばっか作りましたが。今までの家内には、こんなに日毎食事を作ってなかったので、今の家内は幸せかもしれません。(笑)結婚しよだ!

近年はやりのピコ太郎のダンスを見て思えるポイント

2ケ月前述くらいでしょうか、TVでたまたまピコ太郎を見て、くだらんことをやってるなあと初めは思っていましたが、何回か見ているうちにヒョットしてこれ面白いかも、自分も体得して一斉芸でできたらというようになりました。
ランチタイム屋ちゃんでたまたま会った顧客も主人のうたい文句を口ずさんでいました。流行っているんだなと再認識しました。カナダのジャスティン・ビーバーが主人の事を面白いとネット上で評価し、異例で広まったとの事。一日20件の出勤の引合いがあるとの事。紅白歌合戦にも極上範囲で出れないか主人に打診しているとの要素。次回、トランプ君の孫娘も主人のダンスを発表しネット上で有名になりました。
主人のどこに皆が引付けられるのか考えると、簡単な英単語においてある要素、Pを連発して掛かる要素、際立つファッション、簡単なダンスで、子供たちのマネの対象になりそうです。
12毎月7日光に主人のアルバムが出るとの事。CD+DVDが1999円で発売される。しばらくは、一斉屋と言われないように頑張って欲しいものだ。