僕に似ていくのかな?行く末最適んかな。

3年齢の幼児、昨今あたしが怖いTV、例えばyoutubeなどで度々観たり、支えやポリスドラマが大好きなあたし。あまり観せないほうが良いのだろうけど、いつも隣席にいてるから、つい一緒に観て仕舞うんだよね。『母怖いの見分けるの』と聞いて現れる。ポリスドラマとかは、怖いわけではないけど、何故か怖いやつに分かれてる。あたしがいない時も、幼児が寝室のTVのリモコンで、『あっここ母の好きな怖いやつ』と言いながら、観てるんだって。これは男から聞いたメッセージなんだけどね。幼児の中では、あたしが好んで観てる物は一切怖いやつになってる系。最近では、先生Xが怖いやつと言いながら観てる系。昔からドラマが大好きなあたし。こういう年齢で、そんな真剣にドラマ観てる子って、いないんだろなと思いながら、いつも一緒に怖いやつん観てるいま近年。もう少し大きくなったら、どこが怖いんだろと気づいて、観なくなっちゃうのか、あたしみたいに宝物になっていくのかな