不動産屋へ行って、客間の内覧を通してきました。

今日の昼過ぎに近所のアパマンショップへ行きました。次の引っ越し先を探しているからです。
店内に入るとまずどのような住居を探しているのかについて言いだし、合いそうな客間をいくつか紹介してもらいました。
その中から、今日は2軒の住居を内覧しをめぐってきました。
アパマンショップの自家用車に乗り込み、まずは1軒視線に向かいました。ここは今の住居と辺り、客間が広くて間取りが活かしやすそうでした。入庫が多い事、日当たりが相当良い点も希望にかなっている。しかし、店賃が疎ら価格オーバーであり、冷房がないこともトラブルだ。
次に向かったのは、駅舎のバックの住居だ。こちらの間取りも用いやすそうで、南道のりというのも気に入りました。店賃も予算内だ。しかし、確約仕事と締結が必須であるなど、開始費用がかなりかかってしまいます。
男も私も1軒視線の方がいいなぁと思いました。来週もまた住居探し出しに行き、今月末には引っ越し先を決める日取りだ。