人材からクリスマスカードを頂きました。

軽装、あたしはメイクもしないし、あまり上品をするやつではないのですが、
何かセレモニーがあるときは顔付き剃りをしたりして手入れするようにしています。
最近も、あしたにセレモニーがあるので顔付き剃りをめぐってきました。
全然、アフターサービスを通していなかったので、
眉毛とか毛髪が伸び放題になっていて、毛むくじゃら時点でした。
軽装、手入れしていなかったスキンも御店をめぐって人材に手入れしてもらうと、
白くて美肌、眉毛になります。
たっぷりコラーゲンも塗って頂いたので、スキンもハリがあり、良い感じだ。
戻りに、人材からクリスマスカードを頂きました。
ツリーが飾られ、ライトアップも点灯して行くなか、
少し、バタバタしていて、
もうすぐクリスマスだということを少しだけ忘れていました。
そして、キャンペーン屋様とかではないのに、クリスマスカードを貰えたことに、
少し驚きました。
日毎、嬉しいこと、怒りたく成るやり方、悲しいこと、楽しいこと、
沢山あるけれども、クリスマスだけは笑い洩れる日光になると良いなと
クリスマスカードを貰って思いました。