散々助けして下さったベーカリー氏。

引っ越しの最中にベーカリー氏を見つけたので止まりました。
駅舎から離れた坂の上に生じるベーカリー氏でした。
御店の消息筋も一軒家をベーカリーにしたのかなと想うくらい、
廊下が2他人くらい通れたら良いくらいの違いで、公明正大、狭く、
店内に1列でパンが見て取れるので、誰かが立ち止まると、
もうパンが買えない、見れないと行った様態でした。
あそこまで狭いベーカリーに行ったことはないように思います。
私の前に来ていらっしゃった2人組の御知人さんが、迷いに迷い、
パンの今しがたで立ち止まっていらっしゃったので、
パンを確かめるのに30当たり、40当たりほど掛かりました。
御店の外側にも列が出来ていますが、みんな、並んで待っていました。
やっと宅配が出来て、レジを済ませようとしたときに、
御店の何周年目かの記憶現象をされていて
食パンを一斤、無料で頂くことが出来て、家族への思い出にとって帰りました。
やっぱりベーカリー氏の食パンだからかキチンとしたパンで、
味わいも美味しかったらしく家族も喜んでいました。
店内が狭かったり、入店スタンバイにあったりしましたが、
家族に喜んで貰えたので良かったなと思いました。