転職おめでとう!今日は魂がなごみました

1時前から、いざこざ者救援アフターサービスセンターに通って端末を習ってある混合狂乱症 (幻覚や空理空論などの異変)の若い淑女と間近になりました。路線バスの停留所で知り合ったのです。礼もきちんと叶いとても丁重女の子だ。いつしか端末のおしゃべりや生活の事を話してくれるようになり過日、中ごろにおいて新天地を紹介してくれ面談に行ったそうです。「功績決まればいいね」と言うと「ええ、本当にそうなれば嬉しいです」と答えてくれました。それから数日立った近頃停留所で自分を待っていて顔を確かめるなり「功績が決まったことを報告する為にまっていました」とニコニコしています。わざわざおしゃべりをするために来てくれたんです。大した事をしていないのになんと真面目なケースかと感動しました。ようやく垣根者導入伸展法が施行され各株式会社の導入料率も多くなりそうです。そして垣根のある個人もない個人も平等に仕事が出来る人前がそこまで来ていると感じました。「本当におめでとう!!頑張ってね!」こういう女の子の門出を心からお祝いしたいと思いました。今日は逆鱗がなごみたお天道様でした。

朝から犬の散策で派手に仕損じる…そして打ち身

前夜からスノーが降っていたので午前のウォーキングお断りなあ?とのらりくらりと支度。
愛犬はキラキラ視線で待ち構えてるし、仕方ないいくしかないかと雪だるまのごとく着膨れしいざ始動!案の定寒いし道はスベスベだよ…鼻水が凍りそうだがいつものウォーキング通り道を行かなければ停止してもらえないだろうな?渋々ひたすらあるく。坂道に差し掛かり気を抜いて歩いていたから派手に転倒。恥ずかしいやら痛いやら。コケたわたしを見て愛犬何故か喜んで尻尾振ってはしゃい現れるよ!オイお前ちゃんのウォーキングに付き合った持主がコケたのにその言動かよ…と若干の癇を切り詰めつつ起き上がると右側半身に激痛が。危険在宅まであと少しだが遥か彼方に見える。どうかどうか近所の中年らには会いませんようにと祈りながら5分もあれば着きそうな隔たりを20分掛けて到達。ズタボロ持主を見てもなお次は飯よろしく?と見つめる愛犬。何方だよこの子をこんな薄情に育てたのは!あっ自身かと1お客様異議。午前のウォーキングで危うくクリニック送りになるとこであったが愛犬の薄情さを垣間見て更に疼痛が倍加です。
夕刻のウォーキング覚えておけよー!

朝から犬の散策で派手にこける…そして打ち身

昨夜からスノーが降っていたので朝のウォーキングお断りなあ?とのらりくらりと設定。
愛犬はキラキラ視線で待ち構えてるし、仕方ないいくしかないかと雪だるまのごとく着膨れしいざ始動!案の定寒いし道はスベスベだよ…鼻水が凍りそうだがいつものウォーキングルートを行かなければ解禁してもらえないだろうな?渋々ひたすらあるく。坂道に差し掛かり気を抜いて歩いていたから派手に転倒。恥ずかしいやら痛いやら。コケた我々を見て愛犬何故か喜んで尻尾振ってはしゃい生じるよ!オイお前さんのウォーキングに付き合った持主がコケたのにその対応かよ…と若干の神経を抑えつつ起き上がると右手半身に激痛が。マズイわが家まであと少しだが遥か彼方に見える。どうかどうか近所の中年陣には会いませんようにと祈りながら5当たりもあれば着きそうな道程を20当たり掛けて到達。ズタボロ持主を見てもなお次はごはんよろしく?と見詰める愛犬。何方だよこの子をあんな冷酷に育てたのは!あっ俺かと1者指摘。朝のウォーキングで危うく病院送りになるとこであったが愛犬の冷酷さを垣間見て更に痛苦がアップです。
夕暮れのウォーキング覚えておけよー!

朝から犬のウォーキングで派手にこける…そして打ち身

昨夜からスノーが降っていたので昼前の散策お断りなあ?とのらりくらりとアレンジ。
愛犬はキラキラ視線で待ち構えてるし、仕方ない出向くしかないかと雪だるまのごとく着膨れしいざ出発!案の定寒いし裏道はスベスベだよ…鼻水が凍りそうだがいつもの散策道筋を行かなければ停止してもらえないだろうな?渋々ひたすらあるく。坂道に差し掛かり気を抜いて歩いていたから派手に転倒。恥ずかしいやら痛いやら。コケたこちらを見て愛犬何故か喜んで尻尾振ってはしゃい生じるよ!オイお前くんの散策に付き合った飼い主がコケたのにその物腰かよ…と若干の地雷を切り詰めつつ起き上がると右側半身に激痛が。大変マンションまであと少しだが遥か彼方に見える。どうかどうか近所の中年らには会いませんようにと祈りながら5取り分もあれば着きそうなキロを20取り分掛けてゴール。ズタボロ飼い主を見てもなお次はめしよろしく?と見つめる愛犬。何者だよこの子をこうした非情に育てたのは!あっあたしかと1個々指摘。昼前の散策で危うく病院送りになるとこであったが愛犬の非情さを垣間見て更に痛みが倍増です。
夕刻の散策覚えておけよー!

大切に長くお人付き合いしよ喫茶店での顔合わせ

喫茶店周りが好きな身は、人から教えてもらう、ソーシャルネットワーキングサービスで見つけるなど、気になるお店に周囲やアシスタント君とごはんに行くことがあります。 お料理やケーキが美味しく、接客も素晴らしい条件の良いお店に何度も通っていると、顔見知りの人手と話すことが楽しくなり、気づくと常連客になっています。
 食事をするシーンいつも食べやすいがたいにカットしてもらっているアシスタント君と共にパンケーキが売りの喫茶店に行きました。 店長君が気づいていたのか、既に一口大に除外されとてもきれいに盛りつけられたパンケーキが運ばれてきました。 ただ除外されたパンケーキだけではない凝った盛りつけと、周りに瞳を配らないとできない加減にとても感激しました。 名刺をいただいた店長君と、TELも交替させていただきました。
いつ、いかなる要所やタイミングであるか思い付か個人とのコンタクトは面白く、様々な扇動を受けることによって自分の進展にも繋がると思います。 出会えたことを大切に思いながら中身の濃いお人付き合いを通じていきたいと思います。

大切に長くお人付き合いしたい喫茶店での巡り合い

喫茶店周りが好きなあたしは、人から教えてもらう、SNSで探し当てるなど、気になるお店に間近や助っ人様と昼飯に行くことがあります。 お料理やスイーツが美味しく、姿勢も素晴らしい風向きの良いお店に何度も通っていると、顔見知りの人員と話すことが楽しくなり、気づくと常連客になっています。
 食事をする状態いつも食べやすいがたいにカットしてもらっている助っ人様と共にパンケーキが売りの喫茶店に行きました。 店長様が気づいていたのか、既に一口大に不要されとてもきれいに盛りつけられたパンケーキが運ばれてきました。 ただ不要されたパンケーキだけではない凝った盛りつけと、周りに目を配らないとできない遠慮にとても感激しました。 名刺をいただいた店長様と、電話も差し替えさせていただきました。
いつ、どういうポジショニングやタイミングであるか思い付か他人との出会いは面白く、様々な原動力を受けることによって自分の成長にも繋がると思います。 出会えたことを大切に思いながら中身の濃いお人付き合いを通していきたいと思います。

苔玉&豆盆栽を創る現象に参加しました。

市が行っている苔玉と豆盆栽を仕掛ける祭礼に参加してきました。
ずっと苔玉は作りたいとしていたのですが、
人気があるので、募集していても、直ちに定員に達してしまい、
なかなか参列出来ずにいました。
今回は、あまり知られていないのか、
自分が客寄せがかかっていると知った時点では定員に達していなくて、
応募することが出来ました。
しかも市が行っている部分なので、
別でしてある部分よりも安くうけることが出来たと思います。
苔玉は設けるのが難しかったですが、
盆栽は自分でも作れそうだし、費用も500円と掛からないというので、
また誰かにヘルプとしても引き渡すことが出来そうですなと思いました。
開発時間も、30食い分ほどで出来そうですし。
苔玉は、また何処かで、再度、レシピを学びたいと思います。
また、今後も、そんな祭礼をなるに関してらしいので、
参加したいと思います。
授業終了後に、豊か苔が残っていて、
もう使われずに、処分するとのことでしたので、
豊か苔を頂いて帰りました。
常々、御手伝いになっている皆様に謝辞として、
喜んで頂けるかどうかは分からないですが、
テラリウムや盆栽を作って渡そうと思います。

苔玉&豆盆栽を創ることに参加しました。

市が行っている苔玉とスモール盆栽を組み立てる機会に参加してきました。
ずっと苔玉は作りたいとしていたのですが、
人気があるので、募集していても、一気に定員に達してしまい、
なかなか関与出来ずにいました。
今回は、あまり知られていないのか、
ぼくが客寄せがかかっていると知った時点では定員に達していなくて、
応募することが出来ました。
しかも市が行っているポイントなので、
他でしているポイントよりも安くうけることが出来たと思います。
苔玉は調べるのが難しかったですが、
盆栽は自分でも作れそうだし、費用も500円と掛からないというので、
また誰かにキャンペーンとしても引き渡すことが出来そうですなと思いました。
プロデュース時間も、30取り分ほどで出来そうですし。
苔玉は、また何処かで、再度、製法を学びたいと思います。
また、今後も、そんな機会を浴びるについてらしいので、
参加したいと思います。
講習終了後に、満載苔が残っていて、
もう使われずに、処分するとのことでしたので、
満載苔を頂いて帰りました。
軽装、御ケアになっている方法に御礼として、
喜んで頂けるかどうかは分からないですが、
テラリウムや盆栽を作って渡そうと思います。

先日、積み重ねることが出来ている御弁当構成。

先日、御弁当製造を順調に積み重ねることが出来ていらっしゃる。
前より、やることが増えて、そのぶん時間も少なくなってきているはずなのに、
ストレスなく、保ていらっしゃる。
今日の御弁当は豚のロース丼とゴボウの炒めたのを作りました。
ゴボウの炒めた食品は、
以前、よく奥様が作ってくれた懐かしい風味がして、
食べると和み、美味しい味がしました。
1本のゴボウで作ったのですが、量的に1本だと少ない感じがしたので、
豚のロース丼があって良かったなと思いました。
最初は豚のロース丼を始める狙いはなかったのですが、
ゴボウの炒め商品の出来上がり数量が少なすぎたのと、
前に御弁当を作ったときに残っていたロースの空きを片づけたかったので、
急遽、豚のロース丼を作ったのですが、
数量がちょうど良い感じになって良かったです。
ただ、ごぼうの茶色、お肉の茶色で、御弁当が少し、
茶色過ぎましたように思いますが。
とも、作り方を見なくても、もう焼き上げるので、
また何かの機会に作りたいなと思いました。

人材からクリスマスカードを頂きました。

軽装、あたしはメイクもしないし、あまり上品をするやつではないのですが、
何かセレモニーがあるときは顔付き剃りをしたりして手入れするようにしています。
最近も、あしたにセレモニーがあるので顔付き剃りをめぐってきました。
全然、アフターサービスを通していなかったので、
眉毛とか毛髪が伸び放題になっていて、毛むくじゃら時点でした。
軽装、手入れしていなかったスキンも御店をめぐって人材に手入れしてもらうと、
白くて美肌、眉毛になります。
たっぷりコラーゲンも塗って頂いたので、スキンもハリがあり、良い感じだ。
戻りに、人材からクリスマスカードを頂きました。
ツリーが飾られ、ライトアップも点灯して行くなか、
少し、バタバタしていて、
もうすぐクリスマスだということを少しだけ忘れていました。
そして、キャンペーン屋様とかではないのに、クリスマスカードを貰えたことに、
少し驚きました。
日毎、嬉しいこと、怒りたく成るやり方、悲しいこと、楽しいこと、
沢山あるけれども、クリスマスだけは笑い洩れる日光になると良いなと
クリスマスカードを貰って思いました。